2014-01-10

Fedora classic hat (HUD and Gacha)

{ Akorát } Fedora Classic Hat をリリースいたしましたので、ご案内させていただきます。
Fedora、というのは「中折れ帽子」のことでして、まぁ真ん中が凹んでいて、前のほうがつまめるようになっている感じの帽子です。紳士のオシャレのワンポイントだけでなく女性にもかわいらしくお使いいただける、そういったシンプルな型に仕立ててみました。

Hud version is texture changeable for 3points. (Hat body/ Ribbon/ Hat inner&piping)



HUDを使いまして、帽子のベース部分・リボン・アクセントの3箇所をそれぞれテクスチャチェンジできるようになっています。テクスチャの種類は僕が若干の暴走を見せた結果、アニマル柄を中心に18種展開しています。





Gacha version is 1Play=20L$
with resize script.
OK: Trans / No: Copy&Mod


こちらは黒リボン・赤アクセントのみで、ベースのテクスチャを変えたラインとなっています。 Transが可能ですので、ちょっとしたプレゼントや手土産等にいかがでしょうか。



   Enjoy!  
   {Akorát}